忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤、通学に。


中華料理の、

激辛!とか、爆辛!みたいなモノが魅力でしたが、

最近優しい辛さの中華料理の美味しさに、

改めて気づいてハマってます。

私です。(=´∀`)





ちょい辛い。くらいの食べ物だと、

汗かかないし、

激辛食べると、

唇の周りが痛くなるのが悩みでしたが、

これは食べ物のチョイスがマズかったのかもしれませんね。

まあ、、夏になればまた何かしら辛いものを食べに行く事でしょう 笑


スープカレーとか。食べたいな〜
美味しいお店、教えてください(*≧∀≦*)


そして、

今回は!


1977年以来、

イギリスのポストマンを支え続ける、

高い機能性と実用性を兼ね備えたメッセンジャーバッグブランドの、

マイケルリンネルをご紹介いたします。

ロイヤルメール社からゴールドサプライヤー賞、受賞しているこのメーカーの、バッグパックは、

男女問わずで使えて、

なんせかなり、

カッコイイんです!!!


写真はこちら!





このサイズだから、

パソコンも入って、

通勤・通学にピッタリですね。






身長185㎝の店長に、

背負っていただきました!!




こんな感じです!!

大きなバッグパックをお探しの方、


コレはあるうちに!

しっかり使い勝手を妄想しながら、

たくさん触ってみてくださいね。


お待ちしております!!

市石でした☆

拍手[5回]

PR