忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムール…

今年も行ってきました〜

チョコレート激戦区の、

名古屋、

アムールデュショコラ!!!

もう、毎年のごとくディスプレイの凄まじさは勿論、







人の多さになんだかもう(_ _).。o○

一度会場入りしてしまったら最後、

人の流れに流されながら、

ぐるっと回るしかないレベルの混み具合ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして、店員さんから渡される試食の嵐!!

ブルーベリーの果肉チョコがとっても美味しかったけど、

人の波に流され…

どこのメーカーかも分からず(´⊙ω⊙`)


いやあ、繁盛するにも良し悪しありますかね(´;Д;`)

人が集まりすぎるなんて、ものすごく良いことなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):笑


そして、今日の紹介に!!




Zoo より、

グローユーザー様お待ちかねの、


グローケースが入荷致しました(=´∀`)

写真はこちら!



栃木レザーを使用した、
レッドと、




イタリアンレザーを使用したブラック!

両方に丸いカラビナ付きで、
腰回りや、

バッグに付けることができます!



そして丸い形状から、

脱着も簡単に可能な為、

ポケットや、カバンにそのままinしたい方でも使いやすいという、

ステキなアイテムになっております(。・ω・。)

内側はこんな感じです!






グロー本体と、
タバコを、セットで持ち歩きたい方へ。

一度店頭にてチェックをおねがいします!

お待ちしております(*´-`)

市石でした!

拍手[3回]

PR