忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディアンモトサイクル。




ガチャガチャにて、

某《NKN神》事、

N様が、

ミニオンガチャに挑戦…




行ないの善い、

N様、、


























連続3回し!!


じゃじゃん!!!





:(;゙゚'ω゚'):


なんと、、、



大当たりホームラン3本( ゚д゚)!!!!すっげー!!すっげーよコレ!!みんな欲しくて回すけど出ないんすよ!!!:(;゙゚'ω゚'):


さすが、

神様ですね。笑


そして、


まさかの:(;゙゚'ω゚'):




いただいてしまいました∩^ω^∩

ありがとうございます!!


そして、

プレーンのミニオンが、

私の部屋のオモチャコーナーに飾ってあるので、

交換しましょう!!笑




ケビンと、スチュアートですね!

これでキングボブと、三体揃うはず !!笑笑




そんな事も、

あるんですね〜


そして今日は、



インディアンモトサイクルより、


こちら!!





ラウンドジップウォレットをアップ!!




インディアンモトサイクルのレザー商品自体、


とっても久しぶりの入荷です。

インディアンモトサイクルのアイテムは、

ネイティブアメリカンが培い守ってきた、

たくさんの伝統工芸の独創的なデザイン、

カラーリング、

スピリッツを継承し、

本革素材にて作られています。


シンプルなデザインながら、

インディアンならではの

独特なカーブをつけたオリジナルフォルムにより、

バイカーだけでなく多くの人々を魅了するデザインに仕上がっております!




9,500円で購入できます!


そろそろ入学シーズンも間近です。


お祝いにも良さそうですよね(=´∀`)

皆様のご来店、


お待ちしております。

市石でした☆

拍手[3回]

PR