忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAPEの話。


早速ですが、、

問題です!


ここは、

どこでしょう??


おいし〜いブレンドコーヒーに、

これが王道、

小倉サンド!!



正解は、

次回としましょう!笑


今日は、VAPEのお話をしましょう!


皆さん、Yahoo!ニュースなんかで、

見ましたか?

そして、とっさに思ったことでしょう!

『ベイプって、ニコチン入ってないんじゃなかったっけ?』


と!!


そうです、

アイコスや、グローや、プルームテックなんか、

タバコの葉を使い、

ニコチンは含むが、タールなんかの物質を摂らないようにする。

それと、


ベイプは、全く別物です


日本国内で普通に買えるモノとしては、


ニコチン・タールを含まない水蒸気を吸う。

それが、当たり前の、

タバコ喫煙よりも、パイポ寄りの、健康志向アイテムです。


いわゆる、ライブなんかのステージで焚かれるスモークをイメージしてください。

あれを焚いた上に、歌手も、アイドルさんも、バンドも、ダンサーも、登場してくる場面を一度は見たことがあると思います。

それと構造は似ていて、

あれは匂いも何もしないですが、

あの煙に、香料で香りや風味を付けたモノを吸う感じです。

それだけじゃ物足りないから、
甘いとか、酸っぱいだけじゃなく、

喉へのアタックのある(いわゆる吸いごたえですね)メンソールなんかが好まれるわけです。


今日は、

使いやすさが売りの、

オールインワンタイプのペン型で、

人気のモデル、

ego AIO
イーゴ・エーアイオー

を、ご紹介いたしましょう!


こちら!









タバコを吸わない方も気分転換に自分の好きな味の水蒸気を吸ってリフレッシュに使う方も居ますし、

しっかり煙の出る現代版パイポとして、
減煙の手助けに使う方もいらっしゃいます。

とりあえず、

この、egoAIOスターターキットで、

ベイプがどんなものなのか、

試してみませんか?

このキットは、4000円でゲットできます。

交換用パーツの、吸い口や、コイルも付いてくるので安心です!


どんなものかなー?

って興味のある方は、店頭にてご相談ください(=´∀`)


お待ちしております!

市石でした!


拍手[3回]

PR