忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーティー女子達へ。



タツノオトシゴなんて、

中々見ないから、水族館ならではの醍醐味部分だと思います!

写真はこちら!






ふわふわのゆらゆら。



気持ちよさそうに水槽の底にいましたが、

まさかの!



草から離れて、

泳いでくれるサービスまで!

Σ('◉⌓◉’)

この体で泳げるんだから、不思議ですよね。




今日は、

水族館で働く女性にもおすすめ←限定し過ぎですね 笑

おてんば女子や、

アクティブな女の子にオススメの、


BABY-Gを紹介しておきます!

写真はこちら!



ホワイトカラーは、

これからの春夏、

可愛く付けられることまちがいなしの、

合わせやすいカラーで大人気。

着けてみると、





こんな感じです。

服装は何色を着ても、
バッチリ大丈夫かと思われます。

女子は色んなカラー、
着たいですもんね 笑

BABY-Gをお悩みの方はぜひ、

店頭にて試着をしてみてください!


お待ちしております!

市石でした!

拍手[4回]

PR

おいしそう?


モンスター級の、

蟹が、水槽に!!!




生きてます 笑

デカいんですΣ('◉⌓◉’)



ちょっと思ったことを、

書いてしまいました…笑

みなさん思いませんか??

そして、

おいしそうな蟹だって!!!

水族館で不謹慎な!と思うかもしれませんが、

キレッキレなポップには、




美味しいって書いてありました 笑

結構、美味しいかマズイか判断は、
沢山書いてありました 笑



エビからしたら、こんなかんじですね 笑


そして、今日の紹介に入ります!


SEIKO WIREDより、

気軽に使えるソーラー腕時計の紹介です!

写真はこちら!



超ド級のシンプルさで、

飽きも来なさそう!

そして、更に装着してみると…

無難にカッコイイ!





服装や、シーンを選ばず付けられそうですよね!!

ちなみに、

学生様や、カジュアル多めの方にはブラック、

スーツを着そうな社会人の方にはシルバーを、オススメ致します!



お祝いのしな探しはぜひ、パープルヘブンに来てくださいね(o^^o)


お待ちしております!


市石でした( ^ω^ )

拍手[4回]

XC



いつも、ネズミフグ様がいるお一人様水槽へ…




えっ(´⊙ω⊙`)

フグだけど…

ちょっと顔変わった?

成長したらこんなに変わるの?Σ('◉⌓◉’)

とか、

ビビりましたが、




やっぱり違うと!

凶暴そうな歯で、確信しつつ、

周りの水槽をさがすと…


集合水槽に!

ついに!!


ネズミフグ様に、

会うことができました〜(๑╹ω╹๑ )






なんでこんなに、

魚のくせに愛嬌があるのか。

羨ましいですね〜( ̄3 ̄)


そして、かわいいつながりで今日の紹介へ。

女子の憧れ、

北川景○様の腕時計。

シチズンの、

XCを、

大人の女性達へ、

紹介しておきます!

写真はこちら!








可愛らしさもありつつ、

シンプルで、ソーラー電波の手間無し仕様で、

品のあるデザインだからこそ、

ずっと使いたいと思えるアイテムだと思います!

お祝いギフトの、
参考にしてください!!!


お待ちしております!(^^)

市石でした☆

拍手[3回]

竹水〜




竹水隠れファン市石です。笑



相変わらずのキレッキレなポップに…



乗っかる私。



一匹一匹の愛嬌に癒されます。

しばらく水族館ネタ続きますので、
皆さまご容赦くださいね(๑╹ω╹๑ )


今日は、

KC’sラウンドジップの、

フリーカットデザインモデルをアップ!



内側には、

ターコイズブルーのアクセントもあり、

男性には勿論の事、

女性にも使っていただけるデザインだと思います!

《飴色に味が出る》成長過程を、

ぜひ堪能してください!

オイルアップ で尚一層雰囲気が変わるので、お好みで手入れをしてくださいね。

お待ちしております!

市石でした☆

拍手[4回]

お金が身につく!




近江牛カレーって、

こんな贅沢を去年の暮れに!!



近江牛、

美味しかったですよ〜(o^^o)

お肉もおいしいけれども、

野菜や、カレーも!!!

カレー好きだ!と、なぜか最近よく思います、私です!!




今日は!

春財布候補を!

お金が身につく(巳につく)

蛇革財布なんていかがでしょう?

FUNNYより、

こちら!



ラウンドジップタイプのお財布です!

日本製な事は勿論、

ダイヤモンドパイソンの背中のダイヤ柄が綺麗にセンターに出ていますよね!

内側は勿論、

牛本革。



春財布は、
張る財布。

金運アップに縁起物、

いかがでしょう(๑╹ω╹๑ )


お待ちしております!!!

市石でした☆

拍手[4回]