忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒(๑>◡<๑)





かれんとに、

久しぶりにランチ!!!



ホットコーヒーに、



ホットサンド!!

美味しかったですよー!!


ホットサンドって、

マシーンが無いと作れないイメージなので、

テンションの上がるお食事となりました 笑


そして、今日は、

うまい棒!笑

ではなく!笑

インスタグラムにて、人気のこちら!



ココペリキーホルダー!!!


義理チョコに。

キーホルダーと、

うまい棒。


これが中々、ウケた風ですね、、笑


いや、普通にこのキーホルダーは、

ココペリ様がハッピー運を運んでくれるし、

本革だから味も出て、

大切な鍵たちの間にこのサイズのキーホルダーがあれば掴みやすくもなりますからね!!!

良いアイテムだと思います!( ̄+ー ̄)

それが。1000円のプチプラで。

皆様是非、

早めのゲットを。( ◠‿◠ )お願いします〜!

それではお待ちしております!

市石でした☆

拍手[3回]

PR

バレンタインzippo


ZARAME の、

BLTサンドイッチがウマイ!!!


って、皆さまご存知でした?

甘いのばかりに注目し過ぎて…

完璧に見逃してたな!と思う、

私でした。





なんだかすっごく、

栄養がありそうな感じで…

サンドイッチも、オススメですよ〜!




私の大好きなホットミルクチャイもいただきました( ̄+ー ̄)



白!


この甘さと、ジンジャーのフレーバー、

たまらないのです!!笑


冬限定ってのも、これまた、にくい!笑


お試しあれ!( ◠‿◠ )



そして、バレンタイン間近という事で、

チョコレートの包み紙風、

Zippoをアップ!

こちらです( ̄+ー ̄)



本当は、ちょっとワイルドなタタキデザインなんですけどね。笑

見ようによっては、

こんな見方も出来ちゃうんですね!!笑

写真って、恐ろしい。笑

モノですらこんなに盛れるのだから、

世の中の女の子達の画像って、、、((((;゚Д゚)))))))怖

なーんて。笑

盛るの、大事よね(^^)


そう、こんなに可愛らしく、ラブリーに映るzippoですが、

本当はクールな渋カッコいい子達です。


大人の男性陣も嬉しいシンプルさです。

バレンタインギフトは、、


パープルヘブンで!

お待ちしております( ◠‿◠ )

市石でした☆

拍手[4回]

アメリカバイソン!




ありがとうございます〜


泉ピ○子サンになるところを、

救われました 笑

(ん?ちょっと古かった?最近のCMは毒舌アイドルでしたっけね?笑)

私です。


今日は、

ケイシイズの、

ミドルウォレット、









バイソンのレザーを使用した、

こちらのモデルをアップ!!



バイソンって…

東公園には居ないな、、

名古屋の、

東山動物園には居た気がします!!

毛むくじゃらの、

大きーーーい、

牛っぽい見た目の動物です。

それを使って、



なかなか無いミドルサイズのお財布に。

ステッチの赤も素敵ですよね!!!


オープン!!






そうです、

サイズの割に収納がたっぷりで、

結構使いやすそうな雰囲気です。

カッコイイだけじゃないって、

なんて素敵なんでしょう( ̄+ー ̄)

バイソンレザーの味の出方も、

気になるところです…

ぜひみなさま、

店頭にてチェックを。

お待ちしております!

市石でした!

拍手[3回]

究極の、赤。

久しぶりに、

ZARAMEをガブリ!




美味しい〜(о´∀`о)

脳内に染み渡る甘さ!!!

コレだから、
お客様の絶えないわけですよね!!

中毒性?

惑溺性?

ズルいですね〜( ̄^ ̄)笑



今日は!

愛され続けて、35年。

35周年を迎えた、CASIO のG-SHOCKより、

【RED OUT】を紹介いたします!


ブランドカラーであるレッド に徹底的にこだわった35周年記念スペシャルモデルが登場いたしました!

今までに無い、マットなレッド を実現し、更に液晶部分までも、赤。








2枚目画像コントラスト弄りすぎました←

一枚目を参考にしていただくと良いかと思われます。

赤好きの方、

要チェックです!

限定の為、お早めにどうぞ。


お待ちしております( ̄+ー ̄)

市石でした!

拍手[4回]

チョコミン党!!



チョコミン党なら、

みなさま気にしていること。

それは、、




セブンイレブンのスイーツコーナーの、

チョコミントシューが、

どんな勢いの品なのか!!!!笑


噂のモノがこちら!




わー!

なんだかときめくカラーですね〜


パッケージと同じように…


パカっ!!



中身はちゃんと、

ミント色。


中身のクリームがミント色なことに、

満足しつつ、ガブリ。


(о´∀`о)うんまー!!!




チョコレートにまみれつつ、

ザクザク食感と、

さわやかなミントクリームの味。

ややさっぱり目なシュークリームで、

アリです!!


チョコミント好きな方、

おためしあれ!!!


ついでに←怒られそう 笑


BI-SO

ベイプリキッドの、

ダブルチョコレートミントもアップ!




まーコレは、

期待度が大きかった代物です!!

ちゃんと、

まさしくチョコミントの味がします!!

( ̄+ー ̄)
チョコ の甘さ



ミント の清涼感



ちょっとビターなチョコレートを意識したような、ほろ苦さ



と、駆け抜けていきます!


チョコミン党なら、コレでしょう 笑


お待ちしております!

市石でした(o^^o)

拍手[4回]