忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンドホール!

Arch Enemy、

観てきました〜(=´∀`)




Will to power という、

アルバムを引っ提げてのジャパンツアー、

名古屋ダイヤモンドホールが1発目∩^ω^∩

これは、、、

行っちゃいますよね!




The world is yoursから始まる、

ステキなライブとなりました!!

会場、パンパン!わりかし広い場所のはずなのに…
蒸し風呂状態。

入り口付近で既に真夏の気温と、あらぬ湿気を感じるって…
中央に入れば入るほど死んでしまうと判断し、

入り口付近で楽しみました∩^ω^∩

10年くらい聴き込んだバンドの、はじめての生音!!!!!
期待を裏切らぬ、重く激しくも、キレイなサウンドに、うっとり…(〃ω〃)

はしゃいできました、

私です!

その場に徹して来た為、写真も何もありませんでした(*´-`)笑


と、いうことで!

今日は、

こちら!

FUNNYより、

王道の、

ライダースをアップ!













最近並ばなかった、
ブライドルレザーの、


ブラウンです(=´∀`)

写真はこちら!




濃いめの色なので、

汚れや、

シミも、

目立ち辛く、

革の味を楽しめる、

そんな色合いとなっております!!




待っていた方、

いらっしゃるのではないでしょうか?

私もブラウンのお財布を使っていますが、

かなり激しく使っても、

汚れも傷も、そんなに目立たなかったりしています!

お手入れ次第ってところもあるかもしれませんが、

レザー初心者様にも楽に使っていただける色だと思います。

要チェックです!!

お待ちしております(*´-`)

市石でした(=´∀`)

拍手[4回]

PR