忍者ブログ

purple heaven岡崎5

焼き上がり!

滋賀県の、


ほっこくがま さんより、、


私が人生初ろくろ回しをして作った、




例の湯のみが焼きあがってきました(=´∀`)笑

写真はこちら!!



勿論、猫付き(*´-`)







そして、形もなんだか歪んでいたり、

イビツだったり、、笑笑

そして1番思ったのは、、、


すっごく、小さい…(´-`)

仕方ないですね 笑




そんなこんなで、

今日は!

ZOOより、

人気のラウンドジップタイプの中でも、

珍しい!!!

トカゲ革のレザーを紹介しておきます!

こちら!




トカゲさんの貯金箱のサイズがリアルですよね…笑



財布の外側に、

トカゲの一枚革を使用!!!


ヘビみたいな、鱗状ではない為、

同じ爬虫類でも、手入れは楽だと聞いております!

中を開くと…



しっかり開きつつも、

両マチタイプで、

カード収納も両側にしっかり!

使いやすい形状だと思います!!

エキゾチックレザーの好きな方、
チェックしてください!(*´-`)


お待ちしております!

市石でした(=´∀`)

拍手[3回]

PR