忍者ブログ

purple heaven岡崎5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気スティンガー

最近またまた、

ご近所、

かれんと さんに、

お熱です(о´∀`о)




私です。

一時期、
夜カフェといえばここに居る!

ってくらいに毎夜いたこともありましたが、、


最近なぜかパッタリとお留守になっておりました 笑

いつもコーヒーばかりでしたが、、

たまにはチャレンジするべきですね!!


そして、今日は、

KC’sのスティンガーをアップ!

極厚な、レザーベルトにもガッチリハマる、

ツリバリ型キーリングとなっております!

鍵は勿論、

キーケース丸ごとを掛けられるようにしたり、

ケータイや、

Zippoのケースなんかに付ける交換パーツとして、、、


自分の好きなようにカスタムできる便利パーツとして見てもらうと良いと思います!!


写真はこちら!




今購入が、

お得かも…

これ以上は、

店頭にて。笑

試しにぜひ、

使ってみてください(о´∀`о)


お待ちしております(*´-`)

市石でした!!

拍手[3回]

PR